あぶ家の台所 

料理嫌いで生きてきた私。やってみたら、結構楽しいじゃん!日本のように美味しいお惣菜が買えるわけでもない。そんなら作ってやろうじゃん。 基本ズボラだけど時々頑張る私の台所事情 from アメリカ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
女3人で、わざわざ3時間のドライブをしてまで、本場NYバッファローのチキンウィングを食べに出かけた週末。。。 友達2人は去年たまたまここの店でウィングを食べてあまりの美味しさだったようで、誘ってもらって出かけました!ウキウキ♪

Anchor Barというお店。かなり有名らしいです。http://www.anchorbar.com/(音出ます)
画像 1650


着いたのは土曜日の午後2時、ランチにしても遅い時間なのに、駐車場はいっぱい、入り口にも列が!

画像 1649

入ると天井、壁にはバイクやら何やらごちゃごちゃ、アメリカンな雰囲気。

画像 1646


友達のアドバイスで、ウィング以外は頼まない方が良いと。何故かというと、ウィングが美味しすぎて他の物でお腹がいっぱいになってしまうのはもったいないから。ひょえ~そんな美味しいの?!

画像 1647


女3人で、バケットサイズ50本!をど~んと頼んでしまいました。でも確かこの量で$35くらい。安い。味付けはホットとマイルドを半分づつ。 バッファローウィング日本ではなかなかお目にかかれないけれど、素揚げした手羽先が酸っぱ辛い独特のソースで味付けされています。この酸っぱ辛さがやみつきに。

揚げたてで、カリッカリクリスピーで美味しい! 普通の店で食べるのはだいたいソースがべちょっとしているんだけど、ここのは違う! でもさすがに10本ほど食べたらお腹いっぱい~~~!残りはお持ち帰りしました。 これ以外にも20本を家族へのお土産にオーダー。持ち帰ったらパリパリ感はやっぱり無くなってしまうけど、それでも美味しかったなあ~旦那も大喜びでした。

あ~思い出したらまた食べたくなっちゃった! さすがにバッファローまではそう簡単には行けないので、近所のBW3(バッファローチキンウィングを出しているチェーン店)に行っちゃおうかなぁ。本場の味を知ってしまっただけに迷う。。。

スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

あぶりな
  • Author: あぶりな
  • 30ウン歳。熱しやすく冷めやすい。食べるの大好き、かわいい物大好き、何かを作るの大好き。片付け嫌い。 
    子育てに追われつつも実験のごとく料理してます。

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

あぶりな

Author:あぶりな
30ウン歳。熱しやすく冷めやすい。食べるの大好き、かわいい物大好き、何かを作るの大好き。片付け嫌い。 
子育てに追われつつも実験のごとく料理してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。